ありがたいことに、第96回妄想コンテスト「とける」にて、『僕と魔女の秘密の食事』が佳作をいただきました! 受賞を知って12時間くらい経ちますが、全然実感がなく、お祝いにコンビ二のチーズケーキを買いに行ったら売り切れでした!悲しい! これからも、楽しく思えたり、誰かのエンターテイメントに一瞬でもなれる作品を作っていけたらなー、と思っています! 次の目標は、目指せ大賞受賞! です!
2件・3件
 わお、残念!でも、自分にご褒美!いいですね!私もケーキの中ではチーズケーキは3本指の中に入ります。  ちなみに1位はサバラン、2位はモンブラン、3位がチーズケーキです。あ、レアチーズケーキも好きです。
1件2件
サバランとは? と、検索したら、なんとも愛くるしいフォルムのケーキが見れました!食べてみたい! レアチーズケーキおいしいですよね、文字を見たら食べ損なったことを思い出してしまうー!

/1ページ

1件