ふさこ

いまだに500エラーがでまくりで、かなり気持ちが萎えてきてます…。せめてゴールデンウィークに突入するまえに安定してほしかった…拝読しようと思ったら500エラーですよ~いつになったら安定するのかな? 拝読中でもページ数設定がまだできない?地味に読みにくくなってしまってますよね?どれともどこかに設定がうつったのですか? ぜんぜんわからない~w
1件・5件
本当にモチベーション落ちますよね。 いいね押したら、エラーでました。末期かも……(涙)
1件4件
おくやまさん!そそそそそ、そうなんですよ~!開こうとしたらエラー、いいね押そうとしたらエラー、ページめくったらエラー、ひたすら500エラーがでてくる…。いつ頃安定してくれるんでしょう…エブリスタ運営さまの方に何度か不具合報告はしているんですけど…もう泣きそうです~

/1ページ

1件