まりん流

皆様お元気ですか?エブリスタのアプデ以来、皆様と交わしたこれまでのコメントも全部消えてしまい、消えてしまった作品もあったり…もう落ち込みまくりです。皆さんとの会話は、私の宝物でした。その宝物を奪われた気分です(ToT) でもひまわりが完結してもスターを投げ続けてくださる方、他の作品を読んで応援して下さる方…本当に感謝で一杯です。本当にありがとうございます!
13件・9件
コメントが消えてしまったのは、私も本当にショック。その時その時はもちろん、後から読み返しても、どれだけ励まされたことか……ですよねぇ。 そんなこんなで、いなくなってしまう方もいるかなぁ…まりんさんどうしているかなぁ…と思っていたので、またお会いできて嬉しい!
1件1件
知っているクリエさんが頑張って更新されていることが本当に唯一の救いです(ToT) 最悪のアプデでやりにくいとは思いますが、NOVさんの存在、そして作品は皆さんの力になっていると思います。 コメが消えてとっても寂しいので、時々お話に付き合って下さいね(*≧ω≦)
1件
アプデしてやりにくくなりましたよね(T-T)コメントもないし、最悪ですよね(T-T)
1件
本当に最悪~なんかくる気も無くすくらい最悪~頭に来てます!
こんばんわー! まりん流さんも連休ですか? わたしは消えてしまったコメもありますが、復元してきているのもあります きっと皆んなから文句ブーブーなので、戻ってきてくれるのでは…?と秘かに期待してます
1件2件
わーい(*^^*)さん、お懐かしく感じてしまいます(ToT) 本当に何て事をしでかしてくれるんでしょ!怒りMAXですわ(笑) 連休ですよ(*^^*)さんは石垣ですか?いいですね~こんな怪物連休はどこもかしこも値段が高すぎて、逆に身動き取れません(笑) 山菜でも取りに行きますわ(笑) (*^^*)さん、コメントありがとう(^o^)
お久しぶりです(⌒‐⌒) コメント消えてしまったの残念ですね(^_^;)復活してくれること願います(^_-) GWはじまりましたね(⌒‐⌒)私は通常勤務で連休なしなので、忙しそうですが頑張ります(⌒‐⌒) 天気が変わりやすいのでまりん流さんも、体調に気をつけて連休楽しんでくださいね(⌒‐⌒)
1件1件
お久しぶりです(^-^)そうですかー通常勤務ですか…大変なお仕事ですよね。本当にお疲れ様です。 私は元気にやってますよ。体も元通りとはいきませんが、日常生活は何とかこなせてます。 あおいさんも、体に気をつけて下さい。コメントありがとうございます(^o^)

/1ページ

4件