りお

「我が家の愛しきダメ男たち」更新しました。 https://estar.jp/novels/25270674 もう一つ ネタあります 笑 もう〜どーにかしてっ!!
9件・4件
りおさーん笑笑 靴箱にファ◯リーズも突っ込んでみますか?! 案外使ってくれるかも…笑
1件
よく平気ですよね〜信じられん。 写メってくればよかった笑笑。 頼まれてないけど、仕方なく体育館ばきは買って帰りましたが、体操服までは持って帰ってあげなかったわ。 ファブちゃん、必須ですね! 自分のはいいけど、人様の物にはせめてそれくらいのマナーを教えなければ!!!
いつも身につまされてます(笑)
1件
タリオさんも…も、も、もしかして、宇宙から来たお方でらっしゃいましたか!? ウチの人達、宇◯人仲間でも有名だったんじゃあ!? 笑笑
1件

/1ページ

2件