白あんぱん(*´ω`*)
なんと! 栗林ちゃん第三弾!! 出てたの知らなかったぁ(´;Д;`)! さっそく読んだよ(*^o^*) ありゃ? 白あんちゃんー(*゚∀゚*)?! わぁいわぁい!! 名前使ってくれてありがとう〜! さぁ今回はどんなことが? バイト先でのお話♪♪ おなじみの彼も出てきて、みんなでお喋り♪ あららら?白あんちゃん、口が軽い( ̄▽ ̄;) あれよあれよと栗林ちゃん逃げ場なし(笑) 面白かったです〜!! ほのぼのしてクスっと笑える〜☆ あゆちゃん劇場だね!! 最後はやっぱりパンチパンチ(*≧∀≦*) まだシリーズ続くよね?(*゚▽゚*) 続いてほしいなっ♪♪
1件・1件
え~杏蜜ちゃん~(゜ロ゜;ノ)ノ ありがとう~(*≧∀≦*) 感想まで書いてくれたの❗️びっくりしたよ~びっくりしたよ~~ 名前使ってしまったね(^w^) 白あんちゃんにぴったりかなと思って🌠 笑ってもらえて嬉しいです~🤣 ☆(゜o(○=(゜ο゜)oパンチパンチ(=゚ω゚=) え、これまだ書いていいの。 書けたら書くね😉 感想まで書いてくれて杏蜜ちゃんありがとう(≧▽≦)
1件

/1ページ

1件