みるく♪

あ! いまは作品の改ページできました。 (;^_^A よかったあ。 えっと、新エブリは つぶやきのところしか使えないみたいなので、すみません。ここに書きます。 いまから日記のみ、あらためて新しく作ります。 これからも、ちょこちょこ書いていくので、仲良くしてください。どうぞよろしくお願いします。 あと、これまでに書いてきたものは全て、いまから非公開設定します。 まずはスマホの機能を勉強していきます。 (^_^ゞ 文章も勉強します。 へたっぴな作品しか書けなかったけど、読んでくださった皆さん、スターやレビューくださった皆さん、本当にありがとうございました。
7件

この投稿に対するコメントはありません