スズぴー

イカス!
これカッコいいですね^^ 人工筋肉シューズというフレーズから漂う未来感に引き付けるものを感じますし、何よりキャラとシューズのデザインがスマートでクールでカッコいいですね! アンドロイドの装着パーツの一種なのでしょうか? いつか我々人類もこういった自分自身の本来のステータスを底上げするようなパーツを身に着けられる未来が来るのでしょうかね。 (*´ω`*)
1件・3件
コメント気づいておりませんでした(汗)。人工筋肉で動くアンドロイドが普及した未来では関連技術として応用できるのは容易に想像できるので靴だけでなく自動車のシートやバイカージャケットなんかも人工筋肉を利用した安全性とフィッティング性の高いものになるかも知れませんね!!
1件2件
リニューアルしてから通知機能も少し変わりましたし、色々と戸惑う事もありますよね。 仕方ないと思います。 (>_<) なるほど。 既にアンドロイドの基盤として成立している技術なわけですから、人間に使うのならそれらを更に発展させた別の技術が普及しているかもしれないというわけですね。 ん~、実に深い。 私も近未来を舞台にした作品を書いているだけにこういった未来構想の話には目が無いんですよね~^^ 聞いてて実に楽しい話題です。 (>_<)b
1件

/1ページ

1件