綺咲

【隔離都市 単行本発売のお知らせ】 ご無沙汰しております。 ようやくリニューアル後の機能に慣れてきました(*・ω・) さて、マンガボックスさんで連載中のコミカライズ版「隔離都市」ですが、単行本の先行配信が開始されました。 コミカライズ版はアレンジも入っているので、原作を存じ上げてくださっている方も楽しんでいただけるとの思います。 何より、漫画家様の素晴らしい作品を是非一コマ一コマじっくり堪能いただきたいです!本っ当に凄いのです!!表紙からもう美しい(*´∀`) 今回は電子のみの発売ですが、その売り上げ等々で紙の発売も検討いただけるとのことですので……是非ともよろしくお願い致します(>_<) ●先行配信 ・マンガボックスさま https://www.mangabox.me/browser/store/comic/403507 ・まんが王国さま https://comic.k-manga.jp/title/43081/pv ※各書店での正式販売は5月26日より開始されます。 何卒よろしくお願いします。
3件

この投稿に対するコメントはありません