奏音 美都

ようやく少しずつですが、新システムに慣れてきました……たぶん(汗)相変わらずエラー表示に翻弄されておりますが、ね。 以前、1日の読者数が分からなくなった云々とつぶやきましたが、作品からみることが出来ました。 アクセスデータにて、 ・ページビュー ・読者 ・スター ・本棚 を月別に毎日数字と棒グラフにて表してくれてるので、分かりやすいです!! しかもね、本棚は追加された数だけじゃなく、減った数まで教えてくれるんですよ。 「退廃」4月16日の本棚データは +240(ー56) 増えた栞も多いけど、減った数も多っっwww こんな作品、あんまないのでは…… まぁね、癖の強い作品だからこうなるよねって納得してるんで大丈夫です。えぇ、マイナスになってなければいいです。てか、読み続けてくれる読者様がいるだけでもありがたいですもん。 ひとつ質問なのですが、ページビューというのは、1ページにつき1って換算されてるのでしょうか。そして、人数は同じ人が被ってますか?(たとえば午前と午後で読んで、栞の関係で同じページを読んだ場合にも加算されるのか) まだまだ謎だらけの新システムです。 私が一番気になるのは、ペコメの名前公開を検討するってことでしたが、それはいつ決定するのか、実行されるのかってことですね。 せっかく交流のためのエッセイを作ったのに誰がペコメしたのか分からないと交流のしようがなくて困ってるし、新しく立ち上げたいエッセイがあるんですが、タチの悪いペコメが来ないかとビクビクしてアップ出来ません。 早くペコメの名前表示、そしてダイレクトに返信されるようになるといいなぁ。 ほんとにね、システム開発の方は何年もかけてプロジェクト進めてきて色々と工夫したりして大変だったと思うんですよ。そしてようやくリニューアルを迎えたというのにエラーが出たりして、その対応に追われて多忙だとは分かっているのですが…… なんとか、お願いしたいものです。 だって、最新更新から2、3ページ前ぐらいからしかペコメ追えないからさ、せっかく古いページにペコメしてくださった方とか気づくことすら出来ないとか寂しいし、切ないよ。 いろんな執筆サイトがある中で、エブの強みというか良さは書き手と読者が一方通行の矢印ではなく交流できることにあったと思うので。 なんて、熱く語ってしまいましたー!!
46件・2件
美都さん ありがとうございます 美都さんのコメント見て私も アクセスデータ開いてみました なるほど……いろいろとデータが ありました ただ「エラーです」は相変わらずです まだまだわからないこと多いです 気長に待たなきゃいけないのかな?
1件1件
AKO.Oさん おぉ、私のつぶやきがお役に立って良かったです!まだまだ分からないことだらけですものね。 エラーも多いですが、お互いにがんばりましょうね♪
1件

/1ページ

1件