しまゆ

更新なってるかなー? と、毎日何度もエブリスタの本棚を覗いてます😊 毎日更新ありがとうございます❤ 二人の子育てとか見て見たい!! デレデレになってるパパ梓の姿が想像着きますが♪(●´艸`)ムフフ 副社長二人の幸せな姿も見てみたいです🎶 お忙しいでしょうがご自愛しつつ、お仕事に執筆頑張って下さい🍀
1件・11件
しまゆりさん コメント第二号! ありがとうございます〜😆 子育て編ですか! 実はいくつかエピソードを考えていますよ〜^^ それは多分、特典になりますね(^^) 未玖ちゃんのお話しの中にもでてきます(予定) しまゆりさんもお身体大切にしてください^^ またインフルエンザ流行ってるみたいなので😫 G.W楽しんでくださいねーっ! はなざわ。
3件
わー!!わー!! 楽しみ倍増です!!!!! 美玖ちゃんも一緒に子育て協力するんだろうなぁ(*´ω`*) あー♡ワクワク🎶 特典も番外編も本編も楽しみにしてますね♡
1件
わー!! わぁーーっ!! こちらこそ嬉しいですっ❤️ ノロノロ更新ですが。毎日の小さな楽しみにしてもらえるよう書きますね^^ これからも気軽にぺコメや感想を頂ければ有り難いです(^^) 玲ちゃん梓共々 よろしくおねがいします〜 はなざわ。
2件
はなざわさーん こんな展開とは、、、。涙 続き待てませーん。
待ってください❤️笑
花澤さん もー、毎日の小さな楽しみなんて通り越して、偉大なる楽しみ?趣味?日々の安定剤?(笑)の域ですよー(*´艸`) 今回もドキドキ… :(´◦ω◦`):プルプル わわわーー↑と私も携帯握りしめ 玲ちゃんと一緒にフリーズ… です(笑)
はなざわさん 平成最後にスカッとさせて下さい。 (何度もすみません。もう控えます。(~_~;))
令和になりますね!笑 すみません〜ヽ(´ー`)シ
1件
しまゆりさん 安定剤、とは(*゚∀゚*)! とても嬉しいです!笑 わたしも皆さんのペコメにフリーズ。笑 そしてにやにや。笑 有り難いです〜 花澤。
1件
私も2人の子育て編みたいです! 毎日更新楽しみにしていたので、終わりが近づいていると思うと寂しいですが、特典やサイドストーリー楽しみにしてます。
2件

/2ページ

11件