五百蔵淡幽

ぴえー、仕様変わりすぎてわかんねえ!! どうしたものか。 とりあえず、旧字体が文字化けしなくなったところは評価する。(何様だよ)
11件・8件
は!確かに。 ということは頰も文字化けしない?! こちらの字のほうが頬より好きなのです。 おそらく、送ると書いたコピペ、遣り取り中のどこかに埋もれてます……おばちゃんには難しいよ、この仕様( ;∀;)
1件2件
おお、ちゃんと頰って見えてます! 同じ意味の漢字でも、数種類あると「これが1番好き!」って思う漢字ありますよね。私は旧アカウントで書いてた小説に鷗が出せなくて、泣く泣く鴎表記に直しましたもの。あと冒瀆の瀆も。 メッセージ、確かに受け取りました( 'ω')b ほんとこの仕様わかんないや(´;ω;`)
お久しぶりです。 皆様、リニューアルに振り回されております。 変わって良かったと思っている方々の声が聴きたいこの頃で御座います。(;^_^A エブリーなスタッフ様! その声を聴かせてくださーい! (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
1件4件
お懐かしや土佐屋さま!アマランスの続きが気になってしょうがないので戻ってまいりました。 ひゃっふー捲土重来だー!なんて威勢よく戻ってきたら、仕様変更で出鼻を挫かれたでございます。お恥ずかしや。 頑張って慣れます。仕様にも執筆にも。
1件
また、いおさんの綴る世界を読めるのは感激です…。 ガチで嬉しいです。
1件3件
もんもん様、お久しぶりです\(>ω<*)/ なんと嬉しいお言葉……! 私も、また拙作をもんもん様に読んでいただけることが幸せでなりません。そして、またもんもん様の作品が読めることも。 早速さきほど『警告』を拝読してきたのですが、言葉にできないくらい感激しました。今年読んだSFのなかで一番好きです。ちょっと今感動のあまりうまく伝えられませんが、あれはヤヴァイ。
1件

/1ページ

3件