プチ朗報ですっ(*`・ω・)ゞ んん??挿絵の画質が戻ってる…だと?! うん、戻ってるよコレ!! ってワケでして、皆さん個々で時差はあるかと思いますが、急ぎでない限り挿絵の張り替え作業は待たれるコトをオススメします(*`・ω・)ゞ 以上、 現場からりうじがお伝えしました(*`・ω・)ゞ←要らない臨場感
27件・20件
よかった∩( ´∀`)∩よかった~
1件1件
わしょーいわしょーいっ└(゜∀゜└)(┘゜∀゜)┘♪♪
1件
画質が戻るの嬉しいですね(о´∀`о)
1件1件
ですよねえ!待った甲斐がありましたヽ(´▽`)ノ
1件
まっとけば良かった〜。 あ、でも諦めて放置しているページもありますので助かります!
1件2件
おお!全部は差し替えされてないのですね☆ 残っていて良かったですヽ(´▽`)ノ
1件
本当ですか?嬉しい!(///∇///)
1件2件
そおなんすよお! まだらくがきべやと塗りイベブックしか確認してないけども、間違いないす(*´▽`*)♬*゜
ありがとう、りうじさん! 戻ってる…なんか、じわじわ戻ってきてるのが笑えるwww
1件2件
んねwwwなんかめためた引っ込み思案な小人さんが、コソコソ置き土産してくみたいな( ;∀;) 果報は寝て待てだぬ!
1件
ホントだぁ! 戻ってる*\(^o^)/* 運営さん、コツコツ頑張ってくれてるんだねぇ(T . T) 今後に期待してしまう♪
1件1件
んねええ!地味に嬉しいよねっヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 中の人もエブリの空気にピリピリしながら胃薬片手に頑張ってんだろなあ腐腐腐←黒 ほんのり期待してこーず☆
1件
おおおおおっ!! ほんとだぁあ!!。゚(゚´ω`゚)゚。 挿絵重要な作品書いてる身からしたらホント画質は死活問題だったので、嬉しいであります♪ 運営さん、日夜頑張ってるんですねぇ。 りうじさんともども、ありがとうございます(^。^)
1件2件
いぇええあ!ンバさんちも元通りよかたああヽ(´▽`)ノ イヤホンマに、狼とモンブランに挿絵は不可欠ですもんねっ☆ 何よりでありますΣd(≧∀≦*) 運営さんにはこの調子で、連休返上でがんがってもらうしかないぜ!!←鬼がいやがる
1件
おつかれさまです! 自分のところも 戻ってました😆 よかったです〜(o^^o)
1件1件
おおっラパちゃんのとこも戻りましたか!ブラボーヽ(´▽`)ノ このままどんどん改善していってほしいものですな(^^;)
1件

/1ページ

8件