大河原洋

やっと、タイムラインに投稿できた…… みなさんお久しぶりです<(_ _)> 想像以上にエブリスタが使いづらくなり、引っ越しを検討しています。 ただ、長編で直接校正した作品などもあるので悩んでいます。 言いアドバイスがあれば、よろしくお願い致します。
14件・13件
やっぱり使いずらいですよね。 フェードアウトしようかと思ったんですが、ここで繋がっている方もいるので、細々と残ってます。 引っ越しするなら、引っ越し先を教えていただけると嬉しいです。 時々見にいきますよ。
1件4件
ありがとうございます<(_ _)> とりあえず「カクヨム」に今連載中だった「鬼多見奇譚 肆」は移動しました。 それから「小説家になろう」も少し使いづらいのですが表紙絵を入れられるのと、PDF縦書で読んでもらえるのが魅力的でそっちにもアップして様子を見ているところです。 ただ、エブリスタもつながっている方々がいらっしゃるし、エッセイはバックアップをとっていないので悩んでいます(^_^;
えーーっ でも よくなったら帰ってこられますか?
1件2件
そうですね、まだ悩んでいる最中なので…… エッセイはバックアップをとっていませんし、検討中の「カクヨム」だと写真アップはできませんし、「小説家になろう」も結構手間がかかるので困っています(^_^;
1件
大河原さんお久しぶりです。 私はiPhoneですが、アプリが思ったよりも使いやすく、もっぱら最近はそちらで更新&閲覧しています。 確かに、エラー多過ぎですね。 もう少し安定してくれないと、たくさんの書き手さんや読み手さんがいなくなってしまいそうな危機感を感じます。 でも、システムの人も運営の人も頑張っているんだろなと思うと、なんとも言えず。 もどかしく切ないです。
1件1件
何とか続けたいと思っているのですが、アップした作品の修正などがかなりやりづらくなっていまい、困っています…… 折角読んでくださる方々がいるので留まりたいです。 少なくともエッセイは続けようと思っています。
全部引っ越さなくてもいいのではないでしょうか。いくつかの作品を他のサイトに投稿して、様子を見てからでも遅くはないと思います。 私は「なろう」から流れてきました。エブリスタは他の人たちとすごく近くて、温かく感じます。他のサイトは独りぼっちという感じ。エブはアイフォンからの使用は良くなりました。
こんにちは!大変ご無沙汰しております!お元気ですか? いやぁわたしも新しい機能には分からない事だらけで戸惑いの日々です(汗) あちこちで皆さんの呟きを聞くと創作のトラブル続出(汗)おっかなくて作品の投稿&更新ができません(汗)とりあえず『なろう』さんと『カクヨム』さんに登録しました(笑)いやはや、どうなることやらです。
1件1件
やはりそうですか…… どこも一長一短はあり、決め手に欠けますね。 エブリスタももっと使いやすくというか、元のシステムに近づけてくれると助かるのですが、ここまで変更してしまうと難しいでしょうね。
1件

/1ページ

5件