あ! 以前より公開している 『僕と魔女の秘密の食事』 『たぬきのお返し、仕事のあとで』 を、改行を加えて見やすくしております! 文章は変えておりませんので、「バトルものに変わってる?!」と言った心配もございません! 以前読んでいただいた方も、「読みづらかったから撤退したわ…」と言う方も、よろしければご一読されませんか? GWで帰省やご旅行中の方、移動時間にチラっと読まれたり、 久しぶりに会った友人、親戚にオススメしてもよし! 「なーにがGWだ! こちとら仕事じゃ!」と言った方も、 『たぬき~』の方は心に寄り添える作品に仕上げたつもりです! 読了後は、スターを押していただければ、わたしが大喜び! GW中、善行を積むつもりで一つ、スターをポチっとされていかれませんか? よろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません