【白紙ページができるバグ】 【電子書籍宣伝】 とろけるような口づけは、今宵も私の濡れた髪に落として。https://estar.jp/novels/25370069 84ページが白紙で公開されていました。すみません。ただいま修正しました。 ハムスターhttps://estar.jp/novels/25374760 にも白紙が2ページ確認されていますがバグです。(一文字も書かなければ保存すらできない設定で白紙ページありえません) 読み専さん達も、メンテナンス後読みにくい中閲覧ありがとうございます。 まだまだ不安定でこのように予約公開するのも不安定、バグだらけですが、安定して更新できるまでしばらくお待ち頂ければ嬉しいです。 それとお世話になった方が、電子書籍レーベルを創刊しました! 私もTL小説を書かせて頂きました。 しばらくは此方で微力ながら書いていきます。 同期が隠れ御曹司!? ケンカばかりのツンデレ君が強引に迫ってきます https://kurumisha.net/kohakunovels/ip02201900010.html GWの暇つぶしにでも(*´∀`*)
17件・2件
白紙ページ、気になって調べたらうちも出てきた……章タイトルのすぐ後ろのページとかに多くない? 結構大量にあって今狼狽えてる(;・∀・)
1件1件
多いです! 調べたらまだまだ出てきそう(T ^ T)何も解決しないまま新しいバグ出て来るのやめて〜
1件

/1ページ

1件