ジル猫

涙あり笑いありです!!
イスラとゼロスの母となり、ハウストの妻となったブレイラの奮闘にブレイラ応援し隊の魂が震えました!!ブレイラの呪...ごほん、祈りも涙無しには読めません。笑い無しでも読めませんね!!ブレイラには本当に幸せになって欲しいです...この次を読むのが少し苦痛ではありますがブレイラの幸せを祈り安心するためにも読んでいきたいです!!
1件・1件
メッセージありがとうございます!!本当に励みになります!! 本作は四人家族になってからの日常みたいな雰囲気で書きました。せっかく四人になったので、甘々しつつほのぼのしつつ団欒しつつ冒険しつつ、ちょっと切ないのも。ブレイラの呪…じゃなかった祈り石は今後の展開に大きく関わってくる石でもあります。次作の創世は他のと比べてきつくて切ない展開がありますが、ラストは完全ハピエンですのでどうぞお付き合いください! ちなみに現在の更新時点で一番どん底の場面は脱してますので、よかったらどうぞ(∩´∀`)∩
1件

/1ページ

1件