ちっち

読み手も慣れてないから安心してください(´;ω;`)! 何故、本棚に戻りたいだけなのに500エラー ページを一頁戻りたかっただけなのに頁数が有りません(´Д`)。。。無くないよーw(ーー;)あったんだよー!読みたいような気になる本がさっきあったのよーΣ(ノд<)戻ってよぅ!とw。 運営さんお疲れ様です(T-T) 作者サマも読み手も努力しておりますよーw(^_^;)。 と思う日々w
・5件
500エラーページが出ると“また迷子になるよ~”と不安になります (ToT) 新しいものになれる
途中で間違って投稿押してしまいました(^o^;) 新しいものに慣れるのは苦手です。
私は間違えて自分で自分にイイネ押しちゃってw(^_^;)。 もー、恥ずかしいったら(´Д`)
1件
かわいい間違いですよ(^.^) 自分なんて、間違えてオヤジ番長を復元してしまって、作品の所にふたつありますからね(^_^;)
作品にコメントいただいているのに気付かず申し訳ありません (>ω<。) コメントの仕方がよくわからないッス~!

/1ページ

5件