ドロイド

どうもこんばんはドロイドです。 移動先が決定しました。 その小説サイトは「アルファポリス」です。 皆さまは認知されていらっしゃるのかわかりませんが、 アルファポリスという小説サイトにてエブリスタから移動しようかと思います。 メンテナンスを受けてからちょうど一ヶ月の5/15日を迎えた瞬間、エブリスタからアルファポリスに移動します。 5/15を迎えましたら、こちらからコメントを出そうと思います。 はっきり言って、エブリスタも少ない期間でしたが、心惜しいことこの上ないことは確実です。 しかし、移動しないと中々小説にいけないことも事実。 どちらでも小説が書けるような妥協点がありますでしょうか?

この投稿に対するコメントはありません