トマト紳士

やばい、つかヤヴァイ  携 帯 が 壊 れ た 長年小説を執筆してきた携帯が…… スマホとか打ちづら杉ワロタwwwワロタ…… 一応PCから投稿を続けるつもりだけんども…… ガラケーとは勝手が違うのでAAとか記号とかに変化が出るかもなんでそこんところは皆々様の寛大なトマ……心で許容してもらえるとありがたいです。はい くそ……親め……スマホはDOC○MOにしろだと?アイ○ォンにしたかったのに……
3件・10件
スマホでも、ガラケーと同じようにテンキーが付いてる種類もありますよ。 普段は他のスマホと変わらない見た目で、文字を打つときだけスライドさせてテンキーを出す、みたいな。
1件
寛大なトマ……心で許しますwwwwww アイ●ォン5欲しかった……。
トマト……あっ、言ってしまったwww サーセンm(_ _)m 了解です。 でもスマホは使いづらいと聞きますね(´・ω・`)
ドコ○はiPho○e発売延期してますからね…。 乙ですノシ
我らトマト騎士団は 例え何があろうとも トマトを見捨てることはない      ∧_∧::      (´Д`)::     /⌒  ⌒)::    / へ__/ /::    (_\\ミ)/::     | `-イ::     /y  )::    // /::    / /::   ( く:::   |\ ヽ::: \ | |\ ⌒i:  \| |::\〈:   ノ ):: (_ノ:  (_/\     \
今やスマホに変わってますしお寿司ww
自分もiPhoneですが…打ちづらいですよw PCで殆ど更新しています。
寛大なトマ…寛大なトマ…トマトで許しますwwww 更新はPCのほうがかなり使いやすいですね スマホはいまだに慣れませんww 更新頑張ってください(*^_^*)
寛大なトマ……心でお許しします。というかお許しさせてくださいwww スマホで文字打つのは難しいですよねー。俺も携帯からスマホに変えたんですが、ぜんぜん出来ません。今すぐにでも携帯に戻したいですwww これからも更新頑張ってください
パソコンは打ちやすいですがやはりAAとかはうまくいきませんよね。 更新頑張ってください(v_v)

/2ページ

11件