将義双世

どうやら噂でアプリでも画像いれられないらしいと聞いたよ(;´_ゝ`) 僕はアプリじゃなくて、ブラウザ変更でPC版にして画像いれている。 ガラケーではPC版ブラウザに変更できない?? どっちにしろ、ガラホでもスマホでも画像挿入あれば良いのにねぇ(*´・д・)
1件・2件
ガラフォには無いかも知れない (´;ω;`)ううっ
ネットを使うときのものによって違うと思うけど、例えばChromeなら右上に:みたいな三点リーダーがあるから、そこをクリックしてPCサイト表示みたいなのを押すと変えることはできるよ。 僕はガラフォじゃないから出来るかは分からないけど、探してみてー。
1件

/1ページ

2件