皆様!おはようございます!★にいだ★でございます! いつもお忙しい中、大変有り難いコメントやご閲覧やスターを本当に本当にありがとうございます! ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。 実は今回の呟きですが…以前、一度呟かせて頂いた事です。 それでゴールデンウイーク突入に際しまして再度、呟かせて頂きました! 実は、皆様にお願いが有りまして…と言いますのも、お気付きでしょうか。メンションの送信履歴ですが最新の物、30本までが表示され、それより古い物は、流れて(?)表示されなくなってしまいます。 何が言いたいかと申しますと、お送りしたメンションの『コメント』の箇所に直接お返事を書いて頂きましても、数日でそのお返事コメントもメンションもろとも流れてしまい、受け取った側に閲覧不可になってしまうのです(汗) ちなみに、メンションのコメント欄にお返事を頂きましても、そのお知らせ通知は今のところ(と言いますか、相変わらず)一切来ていません(汗) ですので、もしよろしければメンションのお返事は大変お手数ですがコメント欄への書込みではなくメンションでお返し願いたいのです! もちろん、つぶやきや感想のお返事はコメント欄への書き込みで全然OKです!メンションの件も本当に『もしよろしければ』です! 今度のゴールデンウイークなどメンションを大量に送ろうとお考えの皆様!(オイラも含めまして)実は、結構大事な事かなと思います。何卒よろしくお願いいたします! いやぁ、それにしましても皆様から頂いたリアクション全てにちゃんとお知らせ通知が来てくれれば、こんな事を気にせずに済むんですけどね(汗) 送ったメンション全てが流れる事なく表示されるようなシステムの改善を強く強く望みます! (ちなみに今回の呟き一回で発生しましたエラー、何と七回!もう鼻血出そうです。今、鏡を前に『お花見』…じゃなくて『お鼻見』してます汗&笑)
40件・1件
おはようございます。 (||゜Д゜)あ。消える。 盲点でした………。
1件1件
こんにちは!更紗さん大変有り難いコメントをありがとうございます! そうなんですよ!なぜかメンション送信履歴だけ30件までしか表示されないんですよ(汗) 私も大変戸惑ってます(汗)
1件

/1ページ

1件