天羽るい

こんちは!譽さん(^ー^)久しぶりにエブリスタ覗いて、私もついていけなーい!!と思っております。先ずは画像が全く見れない!譽さんの素敵イラストも全く見れなくなりました。辛うじて文字だけは見れるんですけどね。更新なんて滞りまくってる私ですが覗き見すら出来なくなり、とても残念です(T-T)
・8件
るいさん、こんばんは~(*´ω`*) ご無沙汰しております! メッセージありがとうございます(^人^) てか、メンションって何?と思った私は超アナログ人間です(;´Д`) 画像見られないんですか?私は画像は見られたけど、貼り方が分からなくて…。教えて頂いてやっと貼る事が出来ました。1度再起動とか試してみてはいかがでしょう?私も詳しくないので、ちゃんとしたアドバイスが出来ないのですが…。役に立てずに、スミマセンorz
7件
夜分に失礼します!こんばんは譽さん。ごめんなさい!!遅くなって。メール案内も表示されないので今、気付きました(^o^;あー改変でAndroidバージョン5.0未満は全く見れなくなってるみたいです。今更ですがバージョンアップ試みましたがそれすら不可能な状況。んー復活にはスマホ買い換える方法しかないのかも(×_×)

/1ページ

1件