サコ

お久しぶりです。 ご無沙汰しております! まもなく平成が終わります。 嬉しくもあり寂しくもあります。 読者の皆様に沢山お世話になりました。 やり残しいっぱいです。 令和では出来るだけ更新をしたいなと思ってます。 これからもよろしくお願いします。 ★インスタ垢★ sako12300531 お気軽に覗いてみてください! お待ちしております!
2件・1件
サコさんお久しぶりです!! 平成ではサコさんの素敵な作品に出会えてとてもとても幸せでした!!!! 令和でもこれまでの作品をたくさん読み(見)返したいと思います。 こちらこそこれからもよろしくお願いします。 インスタも覗かせていただいてます。 可愛い娘さんがすくすく育っていらっしゃるようですごく微笑ましいです(о´∀`о) 素敵な鯉のぼり(流石サコさんの娘さん!)ふりふりしてる姿も最高に愛らしかったです!

/1ページ

1件