かなりん

GW突入しましたよね~! 皆さんいかがお過ごしですか? 私は特に旅行に出掛けることもなく、のんびり過ごしています。 読者様の中には変わらず働いている方もみえると思います。お疲れ様です! 交通渋滞などいつもと違う中での仕事は大変だと思います。どうか気を付けてお仕事頑張ってください _(._.)_ エブリスタさんがリニューアルされてから何度か更新していますが、まだまだ慣れない私です! リニューアルされてからページコメントへの返信が出来なくなってしまったようです(>_<) 更に誰からいただいたコメントなのかも分からないので、今までページコメントを通して交流してきたたくさんの読者様と交流出来なくなってしまったようです(涙) 私としては読んでいただき感謝の言葉も伝えたいのですが、どうも出来なくなってしまいました。 感想と言うところから交流を持つことはできるみたいですので、私のような小説に感想などいただけたら嬉しく思います。 今までコメントやレビューして頂けたらメール通知が来ていたのですが、この機能もなくなってしまったので感想をいただいても直ぐに返信が出来ないかもしれません。その時は、ごめんなさいm(__)m また、つぶやきはしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
7件・2件
やっと新しくなってからこれましたヽ(*´∀`)ノ♪
1件
慣れるまでが大変ですよね(>_<)

/1ページ

1件