井湧敬一

リニューアル以降、ゼロから憶えないといけない状況と、リアの忙しさから一週間ほどインしてませんでした(;´・ω・) なんとか重い腰を起こそうと、一つ作品を書いたのですが‥‥‥ 非公開から公開にする方法が分かりません( ;∀;) もう、やっぱりこのリニューアルは不便すぎます(:_;) どなたか、非公開から公開に変更する方法を教えて下さい(>_<) 因みに、作品設定から入ると、公開非公開のボタンがクリックできない状況です‥‥‥
6件・5件
こんにちは!大変ご無沙汰しております!うわ!マジですか!私も、まだまだ分からない事だらけで戸惑いの日々です(汗) おっかなくて作品の投稿&更新ができません(汗) 私は連載中から完結表示にできなくて困ってます(汗)当分、様子を見ようかと思ってますよ(汗)
1ページずつしかできないんですよ。右に保存というボタンがあるので保存して、そしたら左に公開というボタンがあるのでそこを推します。そしたらそのページは公開になります。
こんばんは^_^ なんとかリニューアルになじもうと必死ですが、キツい(>_<) なんとか頑張ってます。 ちなみに僕も公開ボタンが効かなくなり苦戦してましたが、とりあえず保存して後で公開押したら効いたりして、とりあえず公開にはこぎつけてます(ーー;) お互い頑張りましょう。
わたしもすごく苦労しました! 最初はパソコンからしか公開できなくて、 今も画像添付はアプリからしかできなくて…と、めちゃくちゃめんどくさい状況です。 益々、亀更新になりそうです(笑) お互い頑張りましょう(;^_^A
間違えました。 画像添付は、パソコンからしかできないのです。 アプリからできないので、携帯でサイトから…と、非常に苦労してます(ToT) 前のように簡単にできるようにしてもらいたいですね…

/1ページ

5件