橘 那知

今気づいたんだけど、もしかしてページコメント非表示に出来ない感じ? 今までページコメント出来なくさせてた人がコメント出来るようになってるのってそういうこと?なのかな?ヘルプ見てもわからんかった(笑)
1件・3件
そう言えば、リニューアルしたばかりの時は非表示にできましたよね。 さっき編集画面確認したけど、ページコメントの設定が見つかりませんでした。
2件
ページコメントを非表示の方の作品にコメントのアイコン出てるのに気付いて、ページコメントじゃんじゃん入ってて、そういう発言はページコメントじゃなくてレビューでして欲しい人とかいるはずなのにって思っちゃって。辞められたらやだなって思ってしまって💦 やっぱり選べた方が良いですよねぇ( ;´・ω・`)
2件

/1ページ

1件