すめし

好きです♡
掲載ありがとうございます♡ ハルヒコくんの狂ったキャラクター性がホントに好きです♡♡とても恋愛要素のある作品に主要として出てくるキャラと思えないほどクセの強いキャラで、良いところをあげるのが難しいくらい欠点のみで構成されたような人格なのにどうしてだか憎みきれないかわいさがあってすごく推せます。どこをとっても問題がありすぎる人物なのにドがつくほどウブなところがかわいいですし、時折垣間見える純粋で純情な一面がなにより好きなところです♡ 序盤からそのハルヒコくん相手にサラくんと天音くんがダブルヒロイン(?)のようにそれぞれでフラグを立ててましたが、ハルヒコくんの性格もありどちらとどうなるんだろう(そもそもどちらかとくっつくんだろうか?)と思いながらはらはらして読み進めてました。二人とフラグを立てながらもどちらかが当て馬という感じはせず、どちらとくっついてもおかしくない(くっつかなくてもおかしくない)状況は何とも言えないドキドキがありました。喧嘩してる中でも噛み合う瞬間がある二人が好きというので私は天音くん派ですがサラくんもとても好きです♡ そんなかなり風変わりなハルヒコくんを筆頭に、天音くんサラくんを含むメイン7人で回していく物語ですが、ハルヒコくん以外の子たちもそれぞれ人間臭くて面白くて、そんなキャラの間で交わされるコミカルでテンポの良い会話がめちゃくちゃツボなのでBL抜きにしても面白いと感じてます♡媚びてないキャラ作りが好きです。 いつも一緒にいる7人でも、派閥(?)や考え方の違いもあり、ハルヒコくんと天音くんが喧嘩した時にはそれぞれに味方したりと、仲良しな時もあれば仲の悪い時もあるという微妙な人間関係がすごくいいです。 作中で色々なことが起きる分、全体的なボリュームは多くなってますがテンポも良く文も読みやすくて、なによりじわじわ進展していく人間模様が楽しくてさくさく読めるのでむしろボリューム感が嬉しくもあります(*´︶`*)♡ コミカルでBL要素も多分にありますが、その中でもそれぞれがぶつかり合ったり過去と向き合ったりお互いに歩み寄ったりしながら少しずつ大人になっていく様がメインの青春群像劇かなとも思ってます。 キャラのクセが強いので好みは分かれると思いますがとても好きな作品です(*´︶`*)♡応援してます♡
2件・1件
すめしさんありがとうございます、いつもいつも感謝でいっぱいです!!BL界隈ではあまりないタイプ(どの界隈にいるのかは不明)のキャラクターを作りたいと思ってましたが、まあ展開しないのでなかなかしんどいキャラでした。すめしさんの応援に励まされ支えられて完成したキャラであり完結できたお話だと思っております。素敵なイラストもたくさん描いてくださって、そのおかげでもっともっとキャラクターが生きたなあと感じております。 男同士の日常のやり取りとか関係性ってあんまりよくわからないですが(特に高校生なんて)、基本的にはドライだけどつい一緒にまとまってしまう7人、という兄弟の感覚で作っております。キャラクターひ

/1ページ

1件