天柳李海

アイコン変えてみたけど、ちょっと顔が見えない…。 というか、いつも同じ服装だからって、これは酷いな(汗)。 イラスト集の方に「メイドさん」でアップしてます。 https://estar.jp/novels/25077902/viewer?page=128 4月も平成も明日で終わりですね…。 取りあえず4連勤が待ってます。月度の締め作業があるので。 月末は忙しいのですよん。
10件・11件
メイドさん風もいいですね!
1件
久々に描いた絵がアレでなんですけど(汗)。 あれに近い格好をする場面がございまして。 気付いたら、思いっきり睨まれています…。
1件
メイド姿も凛々しいですね♪ GW4連勤ファイトです(*^-^*)
1件
違う格好させてみようと思って、メイド服になるかな、ですが(笑) 顔はいつもどおりになりました。 GW、仕事はいいんですけど、いろいろ足を引っ張られることが多いので、なんだかなぁです…。
ステキです~。 私も明日仕事です~。
6件
皆さんメイド服がそんなにお好きなのでしょうか(笑)。 仕事は仕方ないですからね。 がんばっていきましょう~。

/1ページ

3件