TinA TacA

スマホをPCモードにするとクロームが停止しちゃうからアプリインストールしたのだけれど、アプリで画像掲載ってどうやるの? わからぬぅ
5件・16件
こんばんはです♪ティナたか様♪ 関連のありそうな情報がありましたので、そのままここにコピペしておきますね♪ ◯◯ Android機種からの画像投稿は、右上の三点リーダーっぽい項目から『PC版サイトを見る』というのを選択して、PCブラウザに切り替えてから行う……という手順が今のところ主流のようです。 ですがこの手順は、Androidのバージョン4.4以降で標準ブラウザとされている『Chrome(クローム)』でないと行えないようです。 (※バージョン4.4のリリースが2013年秋です。Chromeはバージョン4.1から対応しているそうな) 私が今使ってる機種がAndroidではないので、あま
1件4件
サーシャ様、ありがとうございます(*´ω`*) ChromeをPCモードにして画像貼りつけですね、出来てたのですけれど、ここ数日、Chromeがフリーズしてしまうようになってしまったのです。 重たくて処理落ちしてしまうのでしょうねぇ。 改善されるまではPCで投稿ですね (*´ω`*)
ちなみに、Androidでは、小説に画像投稿する場合、PCブラウザにしないと現状は、出来ないみたいです(^_^;) アプリ版でも同様に小説に画像投稿する事は、出来ないです(^_^;) PCブラウザでみてみると、小説の投稿画面の文章を書ける空白の左に画面挿入のボタンがあるみたいですが、アプリ版や通常版では、空白の左が表示されないので、画面挿入が出来ないようです(^_^;)
もし、アプリでイラストの画像投稿という意味でしたら、メニューのマイページみたいな所にあるイラスト・写真の所を押して飛んだ先の右上にイラスト投稿とあるので、そこからイラストを投稿出来るようです♪
こんばんは!大変ご無沙汰しております!お元気ですか? いやぁ、私も新しい機能には慣れずに、分からない事だらけで戸惑いの日々です(汗)マイりましたよねぇ(汗)
1件1件
ほんとですね。 でもまぁ、天然パンチも小説に移行出来ましたし、慣れですね
1件
アプリ版からのはわからない……
1件1件
早くアプリから画像お投稿出来るよおにシステム改善おおねがいしますお。
そもそも…エブのアプリが よく解りません😖 夜中にコッソリ見る😍アプリなら 分かりますが…
1件3件
https://estar.jp/novels/25380508 コミックを小説として投稿してみましたらこんな感じでございますた。
1件
助けてくれい!全くどうしたらいいのかわからん!なんじゃこれわ! どうしたんだエブリは!

/1ページ

7件