九条睦月

九条睦月です。 この度は「藤沢先輩はいつも不機嫌(6)曇のち雨」を閲覧&スターをくださり、とても嬉しいです!ありがとうございました。^^
1件・4件
九条さま こんばんは。 リニューアルにともないコメントの仕方がよくわかりません(--;) 曇りのち雨はハラハラドキドキしながら読んでおります。この先どうなるの〰️?(笑)
1件3件
ジュナハルさん。 こんばんは!リニューアルで戸惑っている方、多いですよね。私もまだまだ「あれ?これどうやるの?」みたいな感じではありますが、とりあえずどんどんあれこれ使って慣れるようにしています(笑)。 「曇のち雨」楽しんでくださっているようで、とても嬉しいです♪これからの展開もハラハラドキドキしていただけるよう、頑張ります!(^^)!
1件

/1ページ

1件