ミズホ

こんばんわ(*^o^*) 少し悲しいお知らせをさせていただきます…(´・ω・`) この度主人の転勤で海外赴任が決まりました。1人で行ってこいと思いつつも、やはりそうは行かず… 仕方なく(笑)付いていくことになりました。 第2作スタートさせたばかりの矢先、海外でのネット環境やその他諸問題で当分更新は難しくなりそうです。 ここで一度ストック分も公開させていただき、ちょっと長めの休載期間をちょうだいしたく存じます。 海外赴任は7月からなのですが、日本語しか話せない私はこれから怒涛の英語教室に通うことになるでしょう…。先が思いやられる…。 ということで、皆さまの記憶から消えたあたりにまた復活出来たら良いなと思っております! 皆さまからのコメントやスターに心弾ませていた毎日に一度お別れしてしまうのは大変寂しいですが、次お会い出来るときは達者な英語で戻って来たいなと思っております(*^o^*)★ 平成から令和に変わる節目ですね。 皆さまにありったけの感謝を込めて今までのお礼を申し上げます。 また必ずお会いしましょうね(*゚v゚*)♪ ミズホ
28件・11件
さ、さびしー!(*T^T) でも仕方ないよね。戻ってくるのお待ちしています!海外赴任楽しんでくださいねー!
4件
ありがとうございます(o^^o) 楽しめるほどの英語力が皆無なのでただただ恐ろしいです…(笑)
1件
寂しいけどまた戻ってきてもらって、槙社長の続きが読めるのを楽しみに待っていますね😭 せっかくの機会ですから海外生活楽しんできてくださいね😊
1件1件
あたたかいお言葉ありがとうございます(;ω;) 不安いっぱいですが、向こうで落ち着いたらすぐ更新再開するので、そのときはまたよろしくお願いいたします(*^o^*)
1件
ミズホさん びっくりです😵 淋しいよぉ~😢 槙社長の恋の動向が 気になりますが、首を長くして 待っていますね🎵 エブリスタも私たち読者も 忘れないで下さい😂
ミズホさん、びっくりしました(*_*) 寂しくなります( ;∀;) でも、向こうで更新を再開して下さるということなので、首を長くしてお待ちしていますね! そして、是非向こうでネタをいっぱい仕入れて来て下さい。取材旅行だと思って楽しめるといいですね(^^♪←無責任なこと言っているとお思いでしょうが、私も転勤族の妻なので(;^ω^) 怒涛の英語教室も頑張って下さい! とにかくお身体にだけは気を付けて下さいね。 今まで楽しいお話をありがとうございましたm(__)m 待っていますよー(^O^)/
槙社長が幸せになるところが見たかったですー 寂しいですが、新しい生活に慣れるまで大変でしょうが、無理せずにね! 落ち着いたらまたお話を聞かせてくださいね
ミズホさん〰(TωT) さみしいです(TωT) でも…… ✨海外赴任✨なんだかかっこいいじゃないですか! 英会話教室でレッスン〰(*˘︶˘*).:*♡ 素敵な響き! ミズホさんの更新がなくなっちゃったら、ミズホさんロスになってしまうけど(笑) ずっとずっと待ってます(*˘︶˘*).:*♡ ちゃんと待ってます〰(人´∀`*) だから、帰って来てくださいね(TωT)

/1ページ

6件