うわぁ、独特の世界観に圧倒されました!
廃線、廃墟、そういった物に魅力を感じ被写体として専門に撮影をするカメラマン。 そして、そういった建造物や施設に魅力を感じる廃墟マニア。 それは、かつてそこで生活していた人々の営みや賑かさから見捨てられた独特の寂しさや一種の不気味さまでもが漂い、そこに魅力を感じてしまうのでしょうね。 ある種の非日常体験を満喫できる格好のスポットなのかもしれません。 この作品の魅力は、独特の世界観です! 大変感心致しました! ネタバレ登録が無くなってしまったので多くを語れませんが、とにかく独特の世界観と予測不能のストーリー展開に、ただただ圧倒されました! 一冊のハードカバーを読破した様な重厚感が有ります! いやはや、凄いお話を考えましたね(汗) 冒頭の淡々とした文章表現も凄くリアルで情景がありありと頭に浮かんで来ます。 いやぁ、まさに大変秀逸な驚愕の作品です! ご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
2件・2件
おはようございます。 レビューコメントをありがとうございます♪ ラストに「はっけよーい」の掛け声で終わりたいと考えたショートショートです。 読んでくださって、レビューまでいただけて、感謝の言葉もありません。ありがとうございました。
1件1件
あわわ!こちらにコメント頂いていたのですね!お礼が遅くなり大変申し訳ありません(汗) こちらこそ!独特の世界観を堪能させて頂きました!大好きな作品ですよ!ご拝読させて頂き、本当にありがとうございます!!
1件

/1ページ

1件