至北 巧

表紙の蛍くんは、
牧田さんが女の子だと勘違いしてもしかたないですね!! 目も口も頬もかわいらしくて! 二人とも頬を染めて意味深な表情をしているので、BL展開になるのかとドキドキしてたら、あれ、これもしかして酔っ払ってるから( ゚д゚)? 今回も心のこもったイラスト、素敵でした。 そして隆臣→牧田さんのイメージ・ブラックをよそおっていただけたーお似合いです(〃ω〃) 今やってる戦隊のブラック、背が高くて仲間思いで、『リアル牧田さんってこんな感じかなー、いや有野課長だからちょっと違うかー』と思って観てました(*´-`) タケ〇トピアノは、うちの地域でもCMやってます^ ^
2件

この投稿に対するコメントはありません