CLOUD

お休みの方も、お仕事の方も、GWいかがお過ごしでしょうか。 Androidユーザーの写真掲載ができない件について、しつっこく何度も問い合わせしています。 「今後、変更の予定です。」としか返答がきません。 「今後」というのがいつ頃なのかを知りたいと、再度問い合わせしています。。。 もはや、モンスター問い合わせ魔と化しています、いかんいかん。 雨予報の多い涼しい数日間となりそうで、サツマイモの苗を植えるには絶好の天候です。 今日のホームメンバー通院支援が終えたら、他のメンバーさんの床屋付き添いがてら苗を買ってこよう。 明日は唯一、昼も夜も非番なので、サツマイモと里芋を植えるかな。 師匠畑のヘルプに時間をさいて、自分の畑はちょっと遅いくらいだ。 (^-^)/ ハニーさんは土日が休み(土曜も講義が入ると仕事)なので、我が家は普通の平日タイムが流れております。
8件・3件
私は諦めてPC画面に替えてエッセイ書いてます。
1件1件
旅行中にありがとうございます。 どうやら、その切り替えもできない機種があるようなんですよねー。 旅行記。 更新楽しみにしてまーす。
返事が来るだけ良いですよ。 私は返事が来ないから見切り発信しましたが、変な感じの投稿になりました。 私も今までのように切り替え可能になるよう旧レイアウトの希望を出したりしていますがスルーです。 CLOUDさん、ファン登録したことも関係なくなっています。 新投稿は、お知らせ下さいませ(`・ω・´)ゞ
1件

/1ページ

2件