Takehiko

今まで毎日、前日にスターをくださった方の所に、 いつもお邪魔していたのですが 今更気づいたのですが、 今は作品ごとにスターをいただいた方が解るようになっているのですね。 ・・これは自分が書いた作品をひとつづつ調べる、ということなのかな? しかもいただいた日付が書かれていないので 前日くださっていた方を確認できさい。 しかもしかも、来られたことをメールの通知もないので、 折角来ていただいた方にお礼のコメントも漏れてしまう・・。 で、「通知」の「作品」の所を見ているのですが 数人来られていると「他〇名」と書かれているので押してみると 〇名よりも多い人数がずらりと出で、果たしていつ来られた方かが わからない・・・で頭を抱えています。 僕がまだよくわかっていないせいかもしれません。 どなたかここをみればわかりますよ、という方がいらっしゃれば どうぞ教えてください。
7件・2件
これは、僕も感じてました! 全然わからないですよね?( ̄^ ̄) ペコメ然りその点は自分もいろいろ聞いても、その機能というか見方はないんじゃ・・・・ 最近、コメント通知が直ったし、要望はきっとあるはず・・・・(^_^;)
1件1件
コメントありがとうございますTT 早く落ち着いて安心してできるようになりたいです。 何か失礼な事があったら、遠慮なく仰ってくださいね? 勉強させていただきます!

/1ページ

1件