わたあめ*

自分達らしく
ママ、本当によく頑張ってます。 子どもって親をよく観察してます。良くも悪くも。 親がピリピリしていると子どもも機敏に感じ取りますよね。行動も口癖も教えていないのに、日々インプットされたことは、ふいにアウトプットされます。 そこにあなたがいるだけで幸せ、隣にいてくれる幸せ、お互いに気持ちを分かち合えたら、こんなに強い絆はないと思います。 だから、焦らず、自分を追い詰めず、自分達のペースでいいんだよ。作品から伝わるそんなメッセージが子育て真っ最中の人の背中をそっと摩ってくれます。 さあ、顔を上げて、前を向こう(*^^*) そう思えた素敵な作品でした!
1件

この投稿に対するコメントはありません