澤木絵里さま! 「葵」、相変わらず絵里さん作品らしく優しい世界で心温まる物語ですね! 葵ちゃんの子育ての様子に自分の娘の赤ちゃんの頃を思い出して、ほっこりしてます! あー!赤ちゃんて、そうそう!って(笑) 先生のキャラが、また可愛い!ツボってます!!! これからも応援してまーす!
1件・1件
しーちゃんでめきんさま! こんばんは。いつも応援ありがとうございます! 「葵」は第二子がお腹にいて、もうすぐ生まれるという頃に書いた話でして。 「確か赤ちゃんってこんな感じだったよな」と思い出しながら書くのが楽しかったです。 葵ちゃんのようにみんなに愛される子どもが生まれますようにと願いながら書いた話なので、いつもよりもしあわせ度が倍増しになっていると思います。 先生、気に入っていただけて嬉しいです。 本編では猫かぶっている先生。本当の彼はまだまだこれからです(笑) 本編後のSSでは本領発揮していますので、こちらもお楽しみに~。 コメントありがとうございました♪
2件

/1ページ

1件