奏音 美都

あと少しで令和になりますね。 令和元年記念というわけではないのですが(笑)、以前実施した「退廃 人気キャラ投票」の結果発表を5/1に本文中にて載せます。 ちなみに、1位から7位まであります。 投票にご協力くださった皆様、ありがとうございました。楽しんで頂けると嬉しいです♪ 続いて、人気投票より断然盛り上がりをみせること間違いない「ゲスキャラ投票」をしたいところですが、ペコメが誰からなのか分からないとお返事もできないため、こちらはもう少し様子を見てから実行したいと思います。 でもねぇ、そうして時間を伸ばせば伸ばすほどにゲスキャラがどんどん増えていって、3票じゃ全然足りない!!って事態に陥りそうなんですよねぇ、アハハ(汗) 相変わらずのキモ義昭展開、読者様がどんどん少なくなってます(笑)すみませんねぇ、こんな話で。まぁ中にはドン引きしつつ、怖いもの見たさで楽しんでくださってる方もいらっしゃるようで、ありがたいです。 キモ場面を乗り越えた先には……ちょっとしたドキドキ展開をご用意しておりますので、今後ともお付き合い頂けると嬉しいです♪ 一瞬足りとも気を抜けない「退廃」の展開ですが、新しく迎える令和は全世界にとって平和で穏やかな、幸せに満ちた時代となりますように…… 美都
39件・2件
平成から令和になっても楽しく読んでますよ! 変なスイッチが入った義昭、なんでこうなっちゃったんでしょう? これも類の計算のうち? 早く真相が知りたくてたまりません。 そしていよいよゲスキャラ投票! 確かに3票じゃ足りませんねえ。 団体賞、主演女優賞、助演男優賞などないものでしょうか。 あ、選ばれても嬉しくないから賞じゃないか?!(爆)
1件1件
ヴィヴィアンさーん!コメントめっちゃ嬉しいです♪ ペコメの形式が変わってから交流がグンと減って寂しいです(泣) ほんと、義昭どうした!?って感じですよね。変なスイッチ入っちゃつてますねぇ(汗)いったい彼の胸の内はどうなっているのか、それとも策士、類による指示なのか……知りたいところです。 ゲスキャラ投票は盛り上がりを見せそうですよねぇ!! 義昭、華江、大作、琴子、圭子、晃、藤岡(香織の恋人)……まぁ、類もゲスキャラといえばゲスキャラですし(笑)、もし類が言うように父親から虐待を受けていたのなら宏典もそうですし、人によっては萌もゲスキャラに入れたいかもしれないし、まだ増えるかもしれませんし
1件

/1ページ

1件