アイシス

更新の間を大分空けてしまって申し訳ありませんでした! リアルの忙しさ&体調を崩していて未だ本調子では無いのですが、今月からまた少しずつ更新していければと思っています。 あとエブさんのシステムがかなり変わっててびっくりしてますが、手探りながら慣れていきたい所存です(゚∀゚) 元号も令和になりましたが、新しい時代も改めて宜しくお願い致します(*・ω・)ノ
2件・2件
アイシスさま おはようございます(*´∀`*) お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ リニューアル、私も慣れようとあれこれ触っていますが、まだまだ迷子になったりします(´▽`;)ゞ 今日から令和元年ですね。 これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
1件1件
苺飴さん、こんばんは! お久しぶりですヾ(≧∇≦) そして前回のミニコメありがとうございました!(どこで返信したら良いのか分からず、此方で失礼します(゚∀゚)汗 私もまだまだリニューアルに翻弄されておりますが、何とか慣れたいと思います! 此方こそ、改めて宜しくお願いします(●´∀`●)
1件

/1ページ

1件