こんにちは(^ ^) GTではお世話になりました(o^^o) こちらに引越しされてたんですね(*^^*) ダブルジョーカーやparadox、すごく好きなお話だったので、また読めて嬉しいです(//∇//) 他の作品もボチボチ読ませて頂きますね(*'ω'*)
1件・2件
こんにちは! サヤさーん! ずっとサヤさん探してたんですよ~(^^) こちらではしおんさんなんですね! またしおんさんのお話読めるようになって嬉しいです(^^)/
1件1件
サヤとか懐かし過ぎて、誰?とか思ってしまいました(笑) 気分も変えたかったので、名前も変えてみました(o^^o) 探して貰えてたなんて嬉し過ぎる(*´ω`*) 令和になりましたが、これからもよろしくお願いします(*^^*)
1件

/1ページ

1件