ryon*

皆、可愛すぎ...(*´Д`)
蛍くんの理不尽に憤る様! 牧田くんの無精髭! そして冷静に先にいく、若者達!←何気にここもツボでしたw 可愛すぎ(*´Д`) そしてヲチに、まさかのうちの久米(笑 その想い、確かに二人、共有出来そうですよね(*´艸`) 可愛らしい作品に出逢わせて頂いた上、うちの子も使ってもらい、ありがとうございました!
1件・1件
感想ありがとございます!三ヶ月ごしにお返事ですみません!! そう!!理不尽と年上に見える牧田くんと若者達!!意外と冷静!www 細部まで見てくださってる…ツボにハマったようで…嬉しい限りです…(*´`*ふへ(( 久米くんと正反対の性格に見えて、仲良くなりたいので…照れ照れ← ね!意気投合して、話に花咲かせつつ花見会場に行ってたら嬉しいですね~三ヶ月経っちゃいましたが(((ほんとすみません( いえいえ!こちらこそありがとございました!!
1件

/1ページ

1件