庚 櫻華

いつも作品を読んで下さり本当に有難うございます。 5/1より諸事情につき一部改名を致しました。名字をつけて庚 櫻華(かのえ おうか)と変更いたしました。本当は作品完結後にしようと思いましたが、タイミング的に改元に合わせて改名致しました。 『転職のススメ』についてですが……ここ最近は定時更新もできない上ストーリーも過去の伏線回収がメインになってしまい何だかストーリーが薄くなってしまっているようで……それでも悩みながらも日々書き続けております。 今の章題『転職のススメ』が最終章となります。一応5月上旬に本編完結の予定にしております。その後は後日談も少々……と考えておりますので、もう暫く稚拙な文章にお付き合い頂けると嬉しいです。 新しい時代、令和になりましたね……平成では皆様に本当にお世話になりました。 新しい時代が皆さまにとって良い時代になります様……今後とも何卒宜しくお願い致します。 庚 櫻華
3件

この投稿に対するコメントはありません