待宵

今日と昨日、プレミアムフライデー・ナイト完結後にスター投げてくれた方にお礼させていただきました。 スターのお礼、俺自身が「そんなんいいのに」って思う方なので、やってみてその通りに思った方もいるかもしれませんが。読者の、普段会話できない方と久々に絡めて、楽しかったーーー。(自己満足。笑) 返事くれて、絡んでくれた方、ありがとうございました。もちろん絡んでくれてない方も、スター投げてない方も、ありがとうございました。 普段、読者の人が何人くらいいて、スター投げてくれる方がどのくらいいて、っていうことしか見れてないんですが。実際やりとりすると、あーこんなに読んでくれてんだな、楽しみにしてくれて有り難いな、と当たり前のことですが実感できました。 いつも適当なマイペース更新で、改めてすみません。お付き合いいただいて、本当にありがとうございます。 引き続き、ぼちぼちやっていきます。 よろしくお願いします。
38件・5件
ものすごいたくさん読者さんいるだろうに!すげー。見習お。 みんな喜んでくれたでしょ。 私もだけど、好きなクリエイターさんからコメもらうのって嬉しいものだから、たまに時間を作ってお礼回り(←言い方がヤンキー)したいよね。
1件2件
かなが回ってきたら喜ぶよー。 でもお礼回りがお礼参りに見えて仕方ない。
1件
いや、本当に。すごい人数に返信しているんだよね。なかなかできない! 私の場合、待宵さんより人数すくないし、お礼参り(確かにヤンキーっぽくなるねw)できたらしたいなって私もおもいましたー お疲れさまでした!
1件4件
いや、お礼参りじゃなくて、お礼回りね。お礼参りだとほんとにヤンキーってかあっちの人。笑 美空さんの方が、熱心なファンがたくさんいそうだから、スター数も多そうです。
1件

/1ページ

2件