藤燈 夜夏

こんばんは。 だいぶご無沙汰しております、夜夏でございます(^▽^) 先月の一大リニューアルでmecha-kuchaになってしまっているかもしれないマイページの確認などのために、久々に&恐る恐るログインしました。 担当のイラスト分野については、大きな混乱はないみたい…… と思いきや。 わしの大事な「バッジ」たちがしれっと消えておる……(震え バッジがなくなるなんて、事前のお知らせに書いてあったか!?!? 「エブリスタを辞める時。それはバッジのサービスが終わる時です。」 なんて、かつて冗談半分で発言したことがありますが、本当になくなってもうたよどうすんだ汗 今になって考えると、しれっと廃止される要素の最たるものだったかもしれませんが、これは悲しい……。 画像すら保存できなかったけど、心に焼き付けておくよ……。 グッバイ、まるっこくてつやつやな見た目がプリチーだった愛すべきバッジたちよ。 他にも困った事柄があります。 ・「ニュース」が消えた  ニュース欄をプロフィール代わりに使っていたりもしたけどこれも全消えですか?  何を書いてあったか殆ど忘れてしまったので、藤燈がどんな人間だったかも若干忘れてしまったよ! ・自開催イベントが消えた  イベントが「掲示板」に変わるのは知っていたけど、既存のイベントは持ち越せなかったんですね……。  参加者のかたとのやりとりとかも全消えですかーそうですか(;▽;) ・トラビちゃんのイラストにつけていた応援特典が消えた  アナログイラストメイキングの奴です。  これは運営殿にかけ合ってみるつもりですが……。  消えるのは流石に困りまっせ。 慣れ親しんだ新旧PCレイアウトも携帯レイアウトも一掃され、 なんも良いことがないし、この「つぶやき」も はたして何人が見てくれるのか分かりませんが、 一応つぶやいておきます……。 ではまた☆
7件・2件
こんばんは。 これまでの作品シリーズも消えてます(;´∀`)せっかく車関係や年賀状と纏めてたのに……゜゜(´O`)°゜あと小説とは違い誰がスターを投げたかが不親切゜゜(´O`)°゜
そういえばスマホになってからバッチも見れなくなりました。 新しくなってからやりにくいですね。 お仲間のエッセイに料理のレシピがありましたが見れなくなりました((T_T))

/1ページ

2件