蜂須賀緋燕

リニューアルから半月ほど経ちました。 未だ慣れない状態ではありますが、少しずつ更新をしている状況。 1ページ辺りの文字数制限が無くなって、1つのページで結構な量を詰め込めるようになったのですが、とりあえず設定など説明が異常に必要にならない限りは、今まで通りの文字数を意識して更新していこうと思います。 理由は簡単です。文字数が多過ぎると読みづらい。個人的な意見ではありますがこれに尽きます。 これまで更新してきた部分を纏めようかとも思いましたが、他の作者様の作品で文字数がまぁ多くなった作品が、なかなかに頭に入ってこなかったもので、私は今まで通りにやろうと思いました。 と言う、ご報告です。

この投稿に対するコメントはありません