こんにちは、泥子です! どろとか、ドロゴとか、でいことか、心の中でお好きにお呼びください。 さて、令和初の更新となりました、機械伯爵の弟子ですが、今後新キャラが追加されていきます。 これからまたどう話が転がっていくのか、見守っていていただけると嬉しいです。 ただ、新しいエブリの使い勝手に慣れないでいるので、少々更新が遅れ気味になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしたいです…!!!
・2件
ドロゴさーんこんにちは(^^) 私は心のなかでこう呼んでました(笑) キャラ追加楽しみです!エブの大幅リニューアルは私もまだ戸惑ってますが、ゆっくりお待ちしてますね(^^)
1件1件
LUCCAさぁん!こんにちは! ずーっと以前から変わらずそう呼んで読んでいただけるの嬉しいです! 未だに謎のエラーが出ますが、まったーり更新していきましょうね(*´꒳`*) 伏線張りまくりの展開すっ転がりのどってんころりんと、ほのぼのからシリアスに物語を引きずり込んでいくので、お暇な時に読んでいただけるだけで幸いですー!
1件

/1ページ

1件