お待たせ致しました。 イラストが出来ましたのでご連絡させて頂きます。 こんな感じになりました。 イメージと違ったりしたらまた教えて下さい。 すみませんがよろしくお願い致します。
・9件
お返事大変お待たせしました。 作品の雰囲気を感じられるとても素晴らしいイラストに仕上げていただいたと思います。 私から今回のイラストへのこれ以上の要望はありません。大満足しております。 いつも私の想像を上回る素敵なイラストを描いてくださり、本当にありがとうございます。 今回も最後に仕上げが残っていますか? なければこのまま頂戴させていただきます。
8件
このイラストはそのまま使って頂いて問題ありません。 今回、思いきって逆さに描いてしまったので感想を頂けるまでハラハラしていましたが、ご満足頂けたということで、とても安心しております。 今回はこの1枚だけで大丈夫でしょうか。 次回はお盆頃になりそうですが…

/1ページ

1件