鶴守ちとし

 更新遅れてて申し訳ないです。お知らせなのですが、エブリスタさんの仕様変更に伴い更新方法を変えさせて頂きたく思っています。  今まではメモアプリで一気に一話を作り、こちらに移して一話丸々アップしていました。そうすれば勝手にページが分けられて更新出来ていたのです(驚愕の説明下手)。が、ページ分けや文字数管理を自分達でする仕様となった為、丸々一気に更新という作業に若干ではありますが不便を感じてしまいました。なので申し訳ないのですが、これからは丸々一話更新ではなく一話を少しずつ更新していくスタイルに変更させていただきたいと思います。  一応ツイッターの方で「○○話、ラストまで更新しました」と呟くつもりなので、もし一話一気に読まれたい方はそちらを見ていただけたら幸いです。突然の変更、本当に申し訳ありません。  令和もコツコツお話作り頑張って行きますので、暖かく見守ってくだされば幸いです。  気温の変化が激しいので、皆さんお身体に気を付けてお過ごし下さい。
12件

この投稿に対するコメントはありません