可愛い子供たち
幼稚園の皆、子どもらしくて可愛いです~。 最近の園児って、おませで彼女とかいるのが当たり前のようですね。 ライ〇ルの出現に「作〇があるんだ」の言葉にクスリと笑ってしまいました。 エ〇ちゃんは間違えて意地〇をしてしまったけど、自分が悪かったことにちゃんと気付くことができました。 それってすばらしいことだと思います。 子どもが子ども社会の中で自分で考えて行動するって大事なことですよね。 通せんぼは意地悪だけど、う〇の通せんぼは通りゃんせで仲良しになれるんですね。 素敵な作品でした。 皆、沢山学んで悪いことを悪いと気付ける素直な子どもに育ってほしいです。

この投稿に対するコメントはありません