光(放置中)

ペナルティ覚悟で言うわ 未練ないからさ LI○EとTwitte◯とFaceboo○を 合体させただけじゃねーか! 足跡ないから礼したくても 直でページ飛ぶから失礼だしさ 前が良かった 乙エブ 気が向いたら来るわ
5件・4件
ヾ(・ω・`) 慣れればそこそこだが、写真とイラストクリエさんはちょっとキツいな 俺はTwitte◯とFaceboo○とか、その他諸々って、群がる感じが嫌いだし、自己顕示欲もオッサンなので、ほぼ枯れている(笑) と言うことで、エブでぼちぼちやる 短気は損気 気が向いたらぼちぼちで楽しむのだ ( ^-^)_旦~
1件1件
オサム兄ちゃん 久し振り( ≧∀≦)ノ GWは10連休長いよ あと少しだけどね 私は花粉症悪化で微熱と吸入しながら仕事納めして引きずってるww 私も基本しないよ している時間がないから イラストや写真は本当に 厳しい(TДT) これをきっかけにバイバイした クリエさんもいるから余計かな でも気持ち落ちついたら ゆっくりエブ来るね ありがとう( *´艸`)
1件
そのとーり!! ガラケー時代のコンテンツが一番充実していた気がします。
1件1件
かおるさん おはようございます 仕事始まります 10連休短く感じました ガラは使えないとか おかしいですよね… これではエブ過疎の悪循環を 繰り返すだけです(TДT)

/1ページ

2件